いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
いいね。コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
今日は、学校で一日中 第3回3年生実力テストでした!
 
国語、社会、理科、数学、英語の5教科テストで高校もかかってたけど…
 
 
 
手応えは、全くありませんあせる
 
全くないのは、もうすでに安定。
少しでも手応えあったら、自分の中ではすごい方です笑
 
 
 
 
手応えがないままテストが終わり、文化祭の練習!!
 
少しだけ、練習して最後に動画を撮って自分たちの出来を見たりしました!
 
 
みんなヌルヌル動くから、何があってて何が間違ってるのかがわからないあせる
 
ダンスをする人が多すぎて、結果オーデションをする事になりましたショック!
 
 
もし、そこで出来てなかったら脱落決定…
 
もしかしたら、ドラフト会議のオーデションより緊張するかもしれないです笑
 
とにかく一生懸命踊れば良い!と言われたので、26日のオーデション頑張ります!
 
 
 
 
 
彩さんのライブ、昨夜テスト終わったら行くか迷ってて…
 
 
もし学校帰ってからだいたい自分の家から2時間半くらいかかるからなぁあせる
 
 
新幹線の時間を調べてギリギリ開演の19時には間に合う事は、間に合うのですが1人で新幹線乗って広島行って、そのままライブ見て21時にライブが終わったとして、終電が22時20分だったかな[?]
 
 
新幹線の混み具合とかも考えて、走って帰ったらギリギリその日に帰れるっていうところまで調べて…
 
 
それをお母さんに相談したら…
 
「絶対迷うし、もし乗られへんかったらあかんから無理でしょ。」
 
 
却下されましたあせる
 
 
行きたかったなぁ。
彩さんのソロライブ、まだ一回も見に行った事がないし、彩さんのマネージャーさんからも…
 
「いつ来る?」って聞いてくださるのですが「まだスケジュールが分からなくて。」
 
 
マネージャーさんも聞いてくれてるし、早く行かないと!
 
大阪のライブは、絶対に行きたい!!!
 
 
 
 
ライブ初日の広島。見に行けなかったけど、金曜の夜に一息つけましたニコニコ
 
 
今日も生きる全ての人に
 
しあわせだと思える瞬間がありますように
 
(上手いこと言えた!!
 
 
 
明日からも朝早いけど、楽しみなロケ!
明日からもお仕事頑張ろう。
 
おやすみゆずずラブラブ