こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
いつもたくさんのいいね、コメントありがとうございます!
 
________
 
 
今日はアイドルの夜明け公演!
 
まいちさんの生誕祭でした!
 
 
 
 
MCでは可愛いキャラは飽きた
 
なんて言いましたが、
 
 
2017倍かわいいまいちさん好きです!笑
 
 
 
2018倍、2019倍と可愛くなるまいちさんはさらにセクシーも加わって
 
みんなの憧れです!!
 
 
 
わがままボディーがこれからいろんなところで見れたらいいな~
 
 
 
 
まいちさん!
改めてお誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
________
 
 
 
今まで研究生は固定のきまった髪型があったんですが、
 
 
正規メンバーになったということで
自由になりましたが、
 
 
いざ、何をしたいかと言われるとなかなか思い浮かばないんです…
 
 
 
もうこの3日間くらいで
 
私の中のヘアアレンジはおわりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の公演の髪型はどうしよう
 
 
 
 
でもこんなことを考える毎日が今は楽しくて
公演の楽しみがさらに一つ増えました^^
 
 
 
みなさんも髪型も楽しみにしていてくださいね
 
 
________
 
 
とてもお久しぶりになってしまったんですが
 
 
明日朝7時からSHOWROOMをしたいと思います!!
 
 
 
うわー寝坊しませんように!笑笑
 
 
 
では朝の配信で会いましょう!
 
 
おやすみなさい