よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
今日は
 
朝からお仕事でした。
 
 
 
今の私にすごく刺激になるお仕事です。
 
 
本当に楽しかったです^ ^
 
 
ただ、ほとんど外だったので、
 
今日の寒さの中では
さすがに凍えました(笑)
 
 
 
私はフィギュアスケート習ってたんで
寒さには慣れてるような
変な自信があったんですけど、
 
 
それでも寒すぎました。
 
 
10月なのにこんなに寒かったら
 
12月とかどうなってるんだろう
 
って考えるだけで
唸ってしまいそうです、、
 
 
皆さん風邪には気をつけてくださいね!
 
 
 
そして阪神は
今日もDeNA戦の予定でしたが、
 
雨の影響で明日に延期。
 
 
雨の日が続いてるから、
雨が止んだとしても
グラウンドの状態が心配です。
 
 
とにかく応援あるのみ!
 
がんばれ阪神!!!
 
\宿題コーナー/
→ちっひーといえば?
 
阪神 25人
 
TORACO 25人
 
【コメント】
・ピーチ
・髭が好き
・両方
・NMB48
・虎マネ
・フィギュアスケート
・ペンギン
・メッセンジャー
・リンゴ
・熱唱してるイメージ
・キー太
・宿題コーナー
・虎バン
・有言実行
・靴下
・目落ちそう
・天邪鬼
・虎バカ女子
・僕の可愛い推しメン
 
「ちひママの センスの良さで ちっひーが ますます輝く さすがは親子」
 
「会いたいと 思う気持ちが 続くのは それこそ1つの 魅力だよね」
 
「ちっひーの 2つのコーデ 好きなんだ」
 
「“よ”っしゃいくぞ!
  “かっ”てやろうぜ!
  “た”イアップ企画!」
 
「探し物 見つからなくて 困り顔 見せる千尋が 僕の宝物」
 
「ちっひーに 出会えたことが 宝物」
 
「今週は夕方NMBと握手会行くよ!楽しみ!」
 
「ちっひーと 出会えた事に メチャ感謝」
 
「皆さんに 出会えたことに 感謝です ぼくもちひと 会えて良かった!」
 
「福留さん 4番の意地で ホームラン」
 
 
・これには正解とかありませんね!
 
 
2つ以外にも皆さんが
色んなイメージを描いてくださっていて
 
嬉しかったですドキドキ
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□私が今日もらったのは?
 
チェキ
 
パン
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ