皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
ライブ終わりは楽しさの余韻といっぱい動いた疲れで、あっという間に寝てしまいます。
 
そして、次の日起きるのがめちゃくちゃしんどいです。
 
 
しかも、今日は寒いし雨やし。
 
ひぃ。
 
 
季節を感じる!!!
 
 
ライブは怪我なく無事終了したので
このまま、風邪を引くこともなく過ごしたいものです\(^.o ^)/
 
 
皆様はお元気ですか?
 
 
たくさんコールして喉痛めてませんか?
 
 
皆様も気をつけてくださいねっ!
 
 
個人的にあるあるというか、いつものことなんですけど
 
外にいる時は、家に帰ったら、これを絶対にやる!とか決めているのに家に帰るとダラ~~っとして結局なにも出来てない。ということが多いんですよねー。
 
 
まさに今、その状態です。
 
 
やらなあかんこと3つはあるんですけどね。
 
帰ってからやろうと思ったんですけど
帰ってから3時間以上経ってるんです。
 
 
あー、ダメだ。
 
 
もう23時過ぎている…
 
0時になってしまう!!!!
 
 
頑張れ!!!
 
 
自分!!!
 
 
 
 
とりあえず、ブログを送信したら携帯から離れます。
 
 
明日は握手会!!!
 
久しぶりかな???
 
 
幕張メッセへ!レッツゴー!!!!
 
 
来てくださる皆様!
よろしくお願いします
 
 
いっぱいお話ししましょ~~
 
5部6部です!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48