桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はAKB48選抜総選挙の
 
感謝祭がありました
 
 
 
 
たくさんのメンバーがいる中、
 
ももねうちわも、ももねボードも
 
たくさん見つけることができて
 
めっちゃ嬉しかったです
 
 
 
私は、
 
「青春のラップタイム」
 
「Don't look back 」
 
「チャンスの順番」
 
「重力シンパシー」
 
「あなたがいてくれたから」
 
「君のことが好きだから」
 
「夢へのルート」
 
「ここがロドスだ、ここで跳べ」
 
「アリガトウ」
 
 
を披露させていただきました
 
 
 
ツインテールももねを見つけることは
 
できましたでしょうか!?!?
 
 
 
全体の時には後ろの方のポジションで
 
なかなか前にでることはできませんでしたが
 
誰よりも大きく踊ることを意識しました!!
 
 
 
そして、重力シンパシーからの3曲は
 
客席へ降り、
 
みなさんの近くに行かせていただきました
 
 
 
私が横を通ると
 
「ももねー!!!!」
 
と呼んで下さる
 
あたたかいみなさん。
 
 
もう感動です
 
 
 
私は不器用で、バカで、
 
今は総選挙ランクインのかすりもしない
 
まだまだ下の位置にいます
 
 
 
そんな私をこんなにたくさんいる中から
 
見つけて下さり、
 
そしていつも応援して下さって
 
感謝しかありません。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
今回、ランクイン以外のメンバーで
 
コンサートをさせていただくという
 
機会をいただきましたが
 
なかなかできる経験ではないと
 
思っていますし、
 
どうせコンサートをするなら
 
バシッとランクインして
 
みなさんに晴々した姿をみせられる
 
コンサートをしたいです!!
 
 
 
ももねを推しててよかったな
 
ももねを推しとけばよかったー!!
 
と思ってもらえる人に
 
なっていきたいです!!!!
 
 
 
私のゆっくりなペースになってしまうかも
 
しれませんが
 
これからもずっと応援していただけたら
 
嬉しいです
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
 
ありがとうございました
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします!
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆