れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
昨日もいいね!コメント!
 
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
----
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
今日は!AKB48グループ感謝祭 でしたニコニコキラキラ
 
 
 
来てくださった皆さん!!
れーちゃんコール!団扇!ペンライト!生誕Tシャツ!!
 
 
ありがとうございました!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
今日は
 
 
NMB48研究生で「サササ サイコー」を歌わせていただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
まだまだ、知っている方は少ないですが
 
これからいろんなところで披露して、
 
 
 
私たちのことを知らない方にも知っていただけたらいいな!と思います!!
 
 
 
 
 
1人でも多くの方に、NMB48研究生のこと、
 
 
そして、「上西怜」を知っていただくことができていたらうれしいです!!
 
 
 
 
それから、
 
 
今回は若手選抜に選んでいただき、、
 
 
「大声ダイヤモンド」をやらせていただき、、
 
 
 
まさかの、、、、
 
 
 
センターをやらせていただきました!!!
 
 
 
れーちゃんコール!!ありがとうございました!!
 
 
 
本当に嬉しくて嬉しくて
 
幸せでした、、!!
 
 
 
今回だけの一回で終わらないように、もっともっと自分にたりないことを研究して
 
 
 
また、やらせていただけるように!
 
 
 
センターを任せても大丈夫だな!と、
 
 
 
私のことを初めて見た方にも、
 
 
 
センターが似合うな
すごいパフォーマンスだな!
 
 
と思っていただけるようになりたいです。
 
 
 
 
 
「大声ダイヤモンド」はTeamBIIさんの公演でやらせていただいていたので
 
 
今回できて!本当にすごく!!
嬉しかったです!!ニコニコ
 
 
 
皆さんへの
 
大好きの気持ちと、
いつもありがとうございます!の気持ち
 
をたくさん叫ばせていただきましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
届いていましたか?ニコニコ
 
 
 
また、この衣装を着て踊りたい!!
 
 
 
 
そして、来年は必ず!
 
ランクインして、、
 
 
ランクインコンサートをしたいです!!!
 
 
 
 
 
今回私に投票してくださった皆さん!
 
本当に本当にありがどうございました!!!
 
 
 
いつも応援してくださる皆さんに、来年は恩返しができるように
 
 
 
これからもっともっと成長していきたいですニコニコ
 
 
 
今日は本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
----
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
 
今日も1日お疲れ様ですニコニコ
 
 
明日もがんばれーちゃんビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆