れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
昨日もいいね!コメント!
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
今日はとても久しぶりの「ここにだって天使はいる公演」でした!!
 
 
 
 
来てくださった皆さん!!
モニター観覧をしてくださった皆さん!DMM配信を見てくださった皆さん!
 
パワーを送ってくださった皆さん!
 
 
団扇、ペンライト、生誕Tシャツ!
大きなれーちゃんコール!!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
なんと!今日はチームNからやまりなさんが
 
出てくださりました!!
 
 
 
 
前を見て踊っていても、自然と目がいっちゃうような大きなパフォーマンス
 
 
 
ただ大きいだけではなくて、
 
 
ちゃんと自分なりにアレンジしたパフォーマンス。
 
 
 
本当にすごいなと思いました!
 
 
 
力強い歌声も、
 
 
 
MCの時の引き出し
 
 
 
本当にたくさんたくさん学ばせていただきました!!
 
 
 
やまりなさん!本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
もし、次また出ていただく機会があれば
 
その時は、
 
「カトレア組!すごい!!」
 
 
と言っていただけるように、もっともっと研究します!!ニコニコ
 
 
 
 
----
 
 
ユニットでは、「ジッパー」をやらせていただきましたニコニコ
 
 
 
歌唱力も表現力もまだまだですが、
 
これからどんどん成長していきたいし、
 
 
 
 
もっと自分らしさを出していきたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
----
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演!!
 
 
 
 
ここ天公演とはまた違った私を見ていただけるように、
 
 
 
明日も全力で!踊ります!!
 
 
 
 
MCでも!落ち着いて話せるように!
今日のやまりなさんを見て学んだこと生かしたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様ですラブラブ
 
 
 
 
明日もがんばれーちゃんチョキキラキラ
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆