「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は「ここにだって天使はいる」公演に
出演させていただきましたドキドキ!!
 
旧チームNの千秋楽以来(´-`).。oO
 
 
今はドラフト1期生以降のメンバーが
カトレア組としてこの公演をやっています。
 
そこに4期生の私が出演しまして…
お邪魔しましたm(._.)m
 
でも声をかけていただけて嬉しかったです。
すごく大切な経験になりました。
 
 
実は自分が1番先輩という状況の公演は
私にとって初めてでした!
 
沢山劇場には立ってきたけど初めての経験…
 
公演を終えてみて、改めて感じたのは
先輩方の偉大さでした!!!
 
今まで先輩方にどれだけ助けられてきたのか
身に染みて分かったんです( ;  ; )
 
"その人の立場になって初めて分かる事"
沢山あるなって気付きました。
 
 
 
そして今回、旧チームNでもやっていた
けいちゃんのポジションに入りました!!!
 
実はこのポジションをやること、
すごく悩みました……
 
カトレア組の公演なのに
7人しか歌えない「初めての星」に
私も出演していいものなのかと(´-`).。oO
 
舞台監督さんにもご相談しました…
「初めての星」だけでも誰か代わりに…と。
 
 
でもそれじゃこの曲の意味が無い!
この曲は努力をした人に歌ってもらいたい!
 
そういう風にも思いました。
 
私がけいちゃんポジションをすることに対して
誰かが悔しいと思ってくれないかな、
やりたいって言ってくれる子いないかなって…
 
 
勿論またこの公演に出たいです!
 
でももしまたこのポジションが空いた時
誰かが「やりたいです!」って
手を挙げてくれたら、
公演に出演出来るのと同じくらい嬉しい。
 
そして頑張って練習をして迎えた本番で
「初めての星」を歌ってほしい!
 
きっと歌詞の意味がより分かるはず…
 
 
私はいつでも助けます!
 
でも自分達の公演を自分達で守る、作ることの
達成感をもっと味わってほしいです!!
 
カトレア組のみんな、頑張ってねドキドキドキドキ
応援しています(^_^)ノ
 
 
と、先輩ぶってみる。
 
 
 
あ、滅茶苦茶久しぶりに
「夢のdead body」をしました……
 
正直…記憶がありません(笑)!!!!
 
ギター自体すごく久しぶりに触りました。
まさかまたやると思わなくて(笑)
 
 
1年振りとかになるのかな?!!!
全然分からないけど10ヶ月は絶対やもんね。
 
そのブランクを1週間で取り戻すのは
なかなかキツかったけど、
指が痛くなる感覚がすごく懐かしくて…
 
なんか楽しかったです(笑)
 
 
 
はあ、5日連続公演。終わった。
 
色んな気持ちになった5日間でした。
得れた物も沢山ありました。
 
私ってまだまだ未熟者なんですね(´-`).。oO
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ