こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
昨日ブログ更新出来なくてごめんなさい
 
 
前回のブログでは
たくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
________
 
 
昨日はもかさんの生誕祭
 
 
出演させて頂けて嬉しかったです(^^)
 
 
 
私の中の天使はココナですが、
 
 
 
 
 
実はもかさんも私の天使。
 
 
 
あ、なるさんも、ゆきつんさんも…
 
 
 
 
 
 
長くなりそうだからここまでにします
 
 
 
 
 
 
 
大天使もかさんのスピーチ。
 
グッときました。
 
 
 
 
かっこよくて、ギャップを感じて
 
萌えてしまったヲタクです←
 
 
 
もかさんの天使すぎる笑顔、天然なところ
だけではなく、
 
ずばっと言葉をいうかっこいい姿
 
 
すべて好きです!
 
 
もっとたくさんの魅力を見つけたいです
 
 
 
 
改めてもかさんお誕生日おめでとうございます
 
 
 
 
 
__________
 
 
 
 
 
みなさんに1つ嬉しい報告です!
 
 
 
ももっちと私で
 
じゃんぐるレディハートoh!の新パーソナリティーをさせていただくことになりました!!
 
 
 
ラジオのお仕事すごく好きだったので
 
 
お話を聞いた時は本当に嬉しかったです
 
 
 
 
しかも、相方はももっち!
 
 
意外なコンビだと思いますが
 
みなさんにもっと知っていただけるように!
 
そしてラジオを聞いてなかった方にも
楽しく聞いてもらえる
 
 
じゃんぐるレディハートOh!にしていきたい
と思います!!!
 
 
 
 
 
ちなみにももっちとのコンビ名を募集しています!
 
ブログのコメントにもぜひお願いします(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログはここまで!
 
 
 
今日のことは明日の朝ブログあげます!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������