恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
皆さんこんばんわらび餅
 
昨日のコメントがほとんど、
おNEWの上履きセンターおめでとう
とゆうコメントでとっても嬉しかったです!
 
これで少しでも皆さんの期待に応えられて
いたらいいなぁと思います。。
 
もっと頑張るぞーさんうほほほ
 
 
いきなりですが、、
 
ももかさんの卒業イベントで、
近重マネージャーさんも出てはったん
ですけど、、
 
ずっーーと1人で練習していらっしゃたんです
 
思わず私もダンシング!!
 
 
にしても、、このポーズ謎ですね!!!
 
でも本当に近重さんのこと尊敬します!
 
リハーサルの時も遅くまで練習しておられて
感動しました~(;_;)
 
私も頑張らなければと思います!!!笑
 
とゆう近重マネージャーさんのお話でしたっ
 
 
この写真めっちゃ足長く見える!!うほほ
 
ではでは皆様bye-bye~
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������