ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 今日は、朝起きたら目が腫れてた(笑)
 
 twitterの方に百花さんとの写真を貼って
 最初の写真から見返していたんですけど
 いろんな思い出があるな~って思い出して
 またまたウルっと(笑)しょぼん
 
 
 自分が思ってた以上に百花さんの存在は
 大きかったし いつも助けて頂いてたんやって
 改めて気づいた気がします(^^)ドキドキ
 
 
 今度、会えた時に山ほどいっぱいお話する
 って心に誓いました(笑)ニコニコ
 
 舞依も自分からもっといろんな事を、発信
 できる人になれるよおに頑張る。!!!!!
 
 
 明日は、アイドルの夜明け公演です!
 
 
 チームNとBⅡ研究生メンバーが跨ぎで
 出演して下さります\( ・o・ )/
 
 楽しい公演にするぞーっニコニコドキドキ
 
 来て下さる方 DMM配信 モニター観覧の方
 一緒に楽しみましょう(^_-)キラキラ
 
 
 そして昨日、CCHANNELさんにてヨガ動画
 アップしたのでチャレンジしてみて下さい♪
 
 
 代謝アップ 筋トレ効果 もあるポーズです!
 
 
 舞依のページにいろんな種類のポーズ動画も
 あるのでチャレンジしてみて下さいニコニコニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 9.14.28 ままチョイス♪
 
 
 9.嫉妬!!皆んなに嫉妬する言われる!ニコニコ
    もっと嫉妬してほしかったな~べーっだ!(笑)
 
 
 14.服は、秋仕様に変わりましたか?
 
 A.自然と変わっていった~! 寂しい... 夏!!
    早く夏きてー!!!!べーっだ!ドキドキ
 
 
 28.本当に皆んな大好きだったね(笑)
      もちろん! MCに欠かせない存在になり
      百花さんに褒めてもらうねラブラブ!キラキラ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 22歳がもう少しで終わっちゃうニコニコ[(@_@)]

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������