こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(〃ω〃)
 
 
 
『今日は何の日???』
 
 
 
国際ビーチクリーンアップデー・カフリーデー
 
 
 
らしいです?!笑笑
 
 
 
皆さん知ってますか???
 
 
 
そこの君!
 
 
 
今調べようとして下さったな!
 
 
 
調べるのは反則ですよ!笑笑
 
 
 
って言いながら自分も調べると言う。笑笑
 
 
 
------------------
 
 
 
今日は明日に向けて、
次は横浜じゃなくて“名古屋”のリハーサルに行って参りましたぁ~~
 
 
 
どんなんか、
是非是非楽しみにして下さいねぇぇぇ
 
 
 
 
緊張する…
 
 
 
 
よし!
 
 
 
 
頑張るぞぉ~~~~(><)・
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今日はあーやんのSHOWROOMで
 
“サササ サイコー配信”をしていました
 
 
 
見てくださりましたか???
 
 
 
急遽だったんで、お仕事の方とかは申し訳ないです(T_T)
 
 
 
 
 
 
ここでも少し紹介します!
 
 
 
曲中の「サササ サイコー」の「サイコー」でサイコーポーズ(グットポーズ)をして欲しいです!
 
 
2番サビとかは、
「ハハハ ハッピー」は「ハッピー」で次はピースのポーズをして欲しいです
 
 
 
よろしくお願いします(><)!!!
 
 
 
 
 
 
 
さて、
明日も早いと言うことでお風呂に入ってご飯食べて、寝ましょう!!!
 
 
 
 
名古屋もサササ サイコーにしましょぉ~~
 
 
 
今日も明日も絶好調なら
 
 
 
ヤーマンだ!

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������