桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
みなさん台風の被害は大丈夫でしたか??
 
 
 
大阪は日中は大丈夫だったのですが
 
夜になると雨がすっごい降ってきました
 
今日のレッスンの帰り
 
駅まで車で迎えにきてもらいました
 
 
 
車の便利さを痛感します、、、
 
 
 
みなさんまだまだ気をつけて下さいね!!
 
風に備えて
 
シャッターちゃんと閉めて寝ましょう
 
 
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演に
 
出演させていただきます
 
 
恋愛禁止条例公演のひこうき雲という曲が一番好きなんです
 
 
 
サビにある、
 
 
涙を隠すように
遠く右手を翳して
君は悲しみを
見送っていた
 
 
というワードが切なくて、儚くて
 
一番好きなところです
 
 
 
明日もこれが歌える
 
 
 
みなさんこ恋愛禁止条例公演で
 
好きなポイントはどこですかー?
 
 
明日の公演、注目して見て下さい!
 
 
 
より楽しんで見てもらえると思うんです
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします!
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������