こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
________
 
 
 
先ほどのSHOWROOM
 
見に来てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
コメントにアイテム、タワーまで!
 
嬉しかったです(T ^ T)
 
 
 
今日はパジャマまで配信
 
 
 
いえい。
 
 
 
いつも通りのゆるゆる配信で、
 
握手会、写メ会の話や
 
コンサートの話!
 
ヲタトークも楽しかったです
 
 
 
また配信するときは
 
連絡します(^^)
 
 
_________
 
 
 
最近映画にハマっている私は
 
 
今も映画を見てます
 
 
 
 
そして今日は新しく本を買いました!
 
久しぶりに本が読みたくなって
 
この前おすすめしてもらった本!
 
 
 
私にしてはめずらしく分厚い本だから
 
読めるか心配だけど
 
 
順調に進んでます
 
 
 
読み終わったらまた感想書きますね(^^)
 
 
 
 
 
映画に本と趣味ができたら
 
余計に毎日が楽しい!!!!!!!!!
 
 
 
 
_________
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������