れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
昨日はたくさんのいいね!コメント!
 
ありがとうございます!!
 
 
 
「グラビアザテレビジョン」さん!
 
ぜひ!チェックよろしくお願いしますキラキラ
 
 
----
 
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
 
今日は握手会でした!!
 
 
 
来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!
 
 
今日はとてもとてもたくさんの方が並んでくださり、
 
 
 
お久しぶりの方も、いつもぶりの方も、初めましての方も!!
 
 
すごくすごく嬉しかったです!!
 
 
 
 
でも、時間がたくさんおしてしまい、
 
 
長い時間並んでくださった皆さん本当にごめんなさい、、、>_<あせるあせる
 
 
 
 
少しでも、れーちゃんレーンで癒しをお渡しできていますようにっ>_<>_<>_<
 
 
 
 
 
今日の服装は
 
 
 
 
 
 
ベレー帽に、茶色いチェックのワンピースでした!
 
 
 
今日は本当にたくさんの方が、
 
 
「その服可愛い!」
 
「オシャレ!」
 
 
など言ってくださり、すごく嬉しかったですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
明日は
 
1、2、5、6部の
 
 
4部制です!!
 
 
 
 
ぜひ!れーちゃんレーンへきて、癒されーちゃんしてくださいっ!!!
 
 
 
 
 
 
明日の
 
 
1部、2部での服装は
 
 
 
誰もが学生の時に来たことがある服を着ます( ・∇・)
 
 
 
5部、6部では
 
 
可愛いお洋服を着させていただきますっ!!
 
 
 
 
 
明日もたくさんの方にお会いできますようにー!!!>_<>_<>_<>_<ニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
来てくださった皆さん、今日はありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
 
今日も1日お疲れ様です!!!
 
 
明日も一日がんばれーちゃんです!!ニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������