れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと
上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございます!!
 
 
ユニットについてのたくさんのコメント、アドバイスすごく嬉しいです!!
 
 
次もし、やるときがきたら必ずもっと成長した姿を見せれるようにしたいです!
 
 
----
 
 
今日は「NMBとまなぶくん」の収録をさせていただきましたニコニコ
 
 
 
今日もいろんなことを学べて、少し賢くなった気がしますキラキラキラキラ
 
 
 
勉強もできて、
 
 
 
トークの研究もでき、
 
 
 
毎回たくさん学ばせていただいています!!
 
 
 
 
それから、収録にもたくさん参加させていただくことができ
 
 
本当にすごくすごく嬉しいです!!
 
 
 
もっともっと一回一回の収録で、爪痕を残せるように先輩方のことをたくさん見たいと思います!
 
 
 
あずささんラブラブドキドキ
 
 
----
 
 
 
今日は夜ご飯を食べてから
 
 
 
 
りかてぃーと私2人でSHOWROOM
 
てぃーだの質問コーナー をやらせていただきましたニコニコラブラブ
 
見てくださった皆さんありがとうございましたビックリマーク
 
 
Twitterで、質問を募集したのですが
 
 
思っていたよりたくさんきて、すごく嬉しかったです!!ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
質問してくださった皆さん!ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
時間の関係で、全部を読むことができなかったのですが
 
 
次また てぃーだ でやるときに、また読ませていただきたいと思います!!
 
 
そして、ブログでも今日読めなかった質問を書こうかな?と思います^_^
 
 
 
 
 
 
見てくださった方、質問をしてくださった方!
 
 
 
ありがとうございましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
また、やりますので見逃した方はぜひ!見てくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
てぃーだキラキラ
 
(りかてぃーの「てぃー」と私の小さい頃からの愛称いーだの「ーだ」を合わせててぃーだです!)
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます!
 
 
 
今日も1日お疲れ様ですラブラブ
 
 
明日も頑張れーちゃんですキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������