桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は24時間テレビ見て
 
用事があったから京都へ行って
 
24時間テレビを見てました
 
 
 
 
私が見た朝の24時間テレビでは
 
ギネス世界記録のコーナーをしていて、
 
大縄跳びでした
 
 
 
結果は記録更新できず、、、
 
 
 
あともうひといきだったんですけどね
 
 
 
見てる私も悔しかったのですが
 
実際に挑戦した子達のほうが
 
ずっと力を合わせて練習を頑張ってきた分、 
 
きっともっと悔しかったと思います
 
 
 
挑戦しようって思ったみんなが
 
すごいなと思うし
 
みんな頑張ってたから
 
つい見入ってしまいました笑笑
 
 
 
 
NMBメンバーも出演していました
 
 
いつ出るんかなぁ~~ってみてたら
 
れいちぇるさんとあずささんが!!!!
 
 
すごいな~~
 
 
 
募金活動していた姿すてきでした
 
 
 
伝えるというテーマでの様々なエピソード
 
 
一人一人の困難へ向かう姿に
 
胸がいっぱいになりました
 
 
私もせっかく
 
この世界にいるんだから
 
みんなのパワーになるような事をこれからも
 
たくさんたくさん「伝えたい」です
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです!
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演です
 
 
 
天使になれる時間がくるぞー
 
 
 
ももねコール、よろしくお願いします
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������