恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつも沢山のコメントと
いいねありがとうございます\( ・o・ )/
 
今日は目撃者公演昼夜2回公演でした!!
 
もう汗びっしょりですごい事になっています
 
お昼の公演前にはSR配信をしました
 
いきなりだったのにたくさんの人に
見ていただいて嬉しかったです(^^)/~~~
 
ありがとうございました。
 
少しの時間しかできなかったのでまたゆっくりSR配信したいと思います
 
お昼の公演ではMCの仕切りをさせて
いただきました!
 
もっともっと上手く仕切れるように
頑張ります!!
 
夜の公演のMCでもお話したんですけど、
お昼公演が終わったあとに
 
包丁で指を切ってしまって…
 
痛かったんですけど皆さんを見たら
痛みも治まりました~笑
パワーもらったよ!!
 
 
そして、私はりりぽんさんとの共演は今日が
最後でした~(>_<)
 
りりぽんさんと一緒にユニット曲に出られて
嬉しかったし、
 
今日はあーやんが初のフィンランドミラクルだったので最後に3人で出られてすごく
楽しかったです
 
 
フリーのところがあるんですけど、
私のポーズが面白かったみたいでりりぽんさんがめっちゃ笑っておられて、、
 
私は何をしたか覚えてないんですけど
 
DMMでまたチェックしようと思いますのでみなさんも良かったらチェックして下さいね!
 
今日でりりぽんさんとフィンランドミラクルに出るのは最後かと思うとすごく寂しいですが、最後に爆笑して下さってニコニコ笑顔で
やりきれて良かったてす!
 
りりぽんさんありがとうございました!
 
30日の卒業公演には出られないけど、
しっかりとりりぽんさんの姿を目に焼き付けたいと思います。
 
ココナコール、団扇、ペンライト
ありがとうございました
梅山本~(^^)/~~~
 
ではではまた明日~♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������