こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
_________
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
 
 
劇場に来てくださったみなさん
うちわ、コールありがとうございました
 
 
 
 
 
なんだか女性の方が多かったような…?
 
 
 
いろんなメンバーのうちわがたくさんで
ペンライトもカラフルで
 
 
ステージから見ていてすごく鮮やかで綺麗で
テンションがすごく上がりました!!
 
 
 
 
 
これからも男女ともに好かれるグループになりたいですね~
 
 
 
 
 
 
________
 
 
 
公演前にみおんがクレープをもらいました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
何味にするか迷いに迷って
 
二個買ったけど結局食べないからあげる
 
 
ってことでした笑笑
 
 
 
あんな小さな体でクレープ2つは
多すぎるな!笑
 
 
 
 
もらえた私はラッキーだ
 
 
________
 
 
明日は目撃者公演!!
 
 
いやっほーい!
 
 
 
こじりんコールもよろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������