恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつも沢山のコメントと
いいねありがとうございます\( ・o・ )/
 
皆さんこんばんわらび餅です
 
今日はここにだって天使はいる
昼夜公演でした~
 
なんと!!!
 
昼公演では公演中『もう1人の天使』という
コーナーがあるんですけど今日はその
コーナーに出させて頂きました\( ・o・ )/
 
初めて1人でMCをさせて頂きました!!
 
このコーナーに出るのが決まった時、
何を話そうか、何を話したらいいかなぁ?
とか色々考えて、、
 
あ、これにしよっ!ってひらめいたのが…
 
公演あるある!!】でした(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
フリップを使って公演あるある話をしました!
 
客席のみなさんが笑ってくださるか心配
だったけど…
 
思ってる以上にウケたのでめっちゃ
嬉しかったでふ
 
1人で時間をもたせられるかめっちゃ不安だったけど、ちゃんと次の曲に繋げられて
良かったです\( ・o・ )/
 
今日、こういう機会を与えてもらえてまた1つ初めての経験ができて良かったなぁと思います
 
何でもポジティブに考えたら
楽しくなりますよね
        
色んな事を積み重ねてレベルアップ!!!
 
 次またこのコーナーに出させて頂く時が
あれば今日よりも笑いを取りに行きたい
と思いま~す
 
皆さんありがとうございました~!!
 
まだみてない方はアーカイブなど
チェック宜しくお願いしますっ
 
 
もう1人の天使になれたかなぁ~?にこにこ
 
ではではまた明日~(^-^)
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������