皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、YNN8時間生配信SP!
 
「GET WILD CUMP」!
 
NMB48で8時間も生配信
させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
 
都合上、全員ではないのですが…
 
 
メンバーみんな集まってのキャンプドキドキ
 
 
 
本当に見てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^ω^*)
 
長時間だったのてで、見てくださった
方がいるだけで本当に嬉しいです!!
 
 
 
 
 
まずは、お昼ご飯を作りましたドキドキ
 
チームB2は、ピザを
 
うちらには、武井ベーカリーが
あるのでさららんにたくしました
 
でもみんは協力して美味しい
ピザができあがりました(o^^o)♪ドキドキ
 
美味しかったですドキドキ
 
 
 
 
その後は、チームB2で「実験」!
 
巨大シャンぼん玉を作るのに
チャレンジしたり、虫めがねで
太陽の光を集めて紙を燃やしたり!
 
卵を焼いてみたり…(コンロで…)w
 
 
これまた楽しい実験ができました
 
 
 
 
そして、「のど自慢」!!
 
歌が好きな子達や歌がうまい子
達がいたり、その中に私が
入っていたのでこれは歌うしか!!
 
とおもい倖田來未さんの曲を歌いましたドキドキw
 
 
みんな大好きキューティーハニーを
踊って歌いましたドキドキ(笑)
 
最高に楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
最後には、盆踊りしたり!
獣肉を食べたり(BBQ)、花火して
キャンプファイヤーをして
夏らしいことが全てつまった企画を
させて頂き本当に幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
 
全てのスタッフさん、用意して下さった
皆さん本当にありがとうございました!!
 
 
 
こんなにも楽といいますか、
自由で、私たちが満足になる企画を
させていただけてどんだけ幸せなのかドキドキ
 
 
 
自分のキャラも活かしつつ楽しめる
こんな企画はほんとありません!(笑)
 
夏の思い出をありがとうございましたドキドキ
 
 
 
明日から切り替えて頑張っていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ちょんまげ~っドキドキ
 
 
 去年も旧チームMでした
キャンプでもちょんまげだったのでドキドキ
 
 
 
 
 
楽しい1日をありがとうございました!
お疲れ様でした(*^ω^*)
 
では、今日もcommentお願いします!
昨日もありがとうねドキドキ
 
今日ま読み逃げ禁止ですドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������