みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますo(^_^)o
 
 
今日は目撃者公演でしたー!
 
 
そして、あーやん生誕祭キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
本当にあーやんは15歳なのか?!
って疑ってしまうくらい
本当にしっかりしている、あーやんニコニコ
 
 
そんなしっかり者のあーやんの
生誕祭の仕切りを
今日はさせて頂きましたひらめき電球
 
 
進行がヘタクソッピで
上手な事もうまく言えない私が
仕切りで申し訳なかったけど
あーやんにとって記念すべきの
初生誕祭の仕切りができて
嬉しかったですひらめき電球ドキドキ
 
 
あーやんのファンの皆様は
すごいコールが大きくて
パワフルで
素晴らしかったです!!!キラキラキラキラ
 
 
しおんうちわやグッズ
持ってきてくれてる方もいて嬉しかったし
アイコンタクトたくさんとってくれたり
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
嬉しかったなあ!!!
 
 
またしおんうちわやグッズ
たくさん見せてくださいね!!!
 
 
コールなどなど
たくさん聞かせて下さいね!!!
 
 
楽しみにしてまーーすドキドキドキドキドキドキ
 
 
ちなみに今日のユニットは
かなり久しぶりになりましたが
10クローネとパンでしたキラキラ
 
 
 
 
では!また明日ニコニコ
 
 
明日はYNNの生放送!!!
 
 
みてねードキドキドキドキドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねひらめき電球

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������