NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
昨日のブログへのコメント
 
ありがとうございます(^ ^)
 
 
いつも、しっかりと読んでます音符
 
 
 
そして、実は昨日のポジションは
 
初めてでした!やってた当時は
 
ありがたい事に、複数のポジションを
 
経験していたのもあったせいか
 
勝手にした事あると思い込んでました笑
 
 
 
昔の当て込み表をみると
 
私の名前はなくて(^-^;
 
 
 
ここにきて初めてのポジション!
 
 
というのは2回目で、
 
前回のアイドルの夜明け公演も
 
初めてのポジションだったんだなぁ
 
 
 
 
初めてのポジションをできることも
 
元してたポジションをできることも
 
どんなポジションであれ
 
出る事に意味があるのだと再確認!
 
 
 
 
昨日もかいたんですが、
 
研究生にはもっと強くなってほしい。
 
今の環境は正直、なんか甘いのかなって、、
 
経験してきたからこそ見てて思います。
 
私自身強く研究生と向き合わないといけない
 
時なのかもしれないとも思います。
 
 
 
 
 
 
っと明日はteamN 目撃者公演!!
 
よろしくお願いします(^ω^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真でわかるかな??
 
 
公演終わりはいつもメイク落ちて
 
ほぼすっぴん状態なのです(._. )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������