ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
 
沢山のいいねやコメント本当に
ありがとうございます!
 
 
 
今日は
恋愛禁止条例公演
なっつさんの生誕祭でした!
 
盛り上がって良かったー
 
久しぶりの
ポジションでしかも
BⅡでは久しぶりの生誕祭!
 
めっちゃ緊張した~
でも超楽しかった
 
 
急遽出演してくださったれなぴょんさんもありがとうございました!
 
やまりなさん
こじりん
ももるん
ありがとうございました!
 
 
あーぽんさんが見に来てくださったんですけど
公演おわりに
良かったよって
誉めてくださりました!
 
めっちゃ嬉しかったです!
 
もっと色んな方に誉めていただけるように頑張ります
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q プライベートで美音ちゃんを見かけたら声かけてもいいかな?
 
A 全然大丈夫です!
 
朝はテンション低めかもしらんけど
内心めっちゃ喜んでるので
 
 
 
Q 美音は24日に夕方NMBに出るけど楽しみと緊張の割合は?
 
A そうなんです!
 
初なんですけど
メンバーが最高すぎて
楽しみしかないです!
 
でも直前に緊張すると思います
 
楽しみたいと思います
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで !
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������