桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はじゃんぐるレディoh!の
 
収録に行ってきました
 
 
 
 
携帯キックで有名な
 
あの方と一緒にさせていただきました
 
 
 
前回6月にも一緒にさせていただいたのですが
 
あるクイズで私がミスってしまい
 
罰ゲームを受けることになってしまったんです
 
 
 
だから今回はそのリベンジということで
 
挑戦させていただきました!!
 
 
 
クイズの出し方が下手くそなんですよね~~笑笑
 
 
そんな私もが
 
ちゃんとリベンジすることができたのか
 
注目ポイントです!!
 
 
 
川柳などなど送って下さり
 
ありがとうございました
 
 
 
どれも良かったから
 
悩みました
 
 
 
 
ベスト川柳、選ばれてますように、、、
 
 
 
 
放送日は8月31日です^_^
 
 
お聞き逃しなく!!!!
 
 
 
showroom見にきてくださったみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
 
途中、私がめっちゃピンク色が好きやから
 
愛犬のこはるをピンク色に染めようかという
 
話になりましたが
 
「絶対」をつけていいぐらい
 
するつもりはないので安心してください笑笑
 
 
 
 
次も気まぐれですると思いますが
 
その時はよろしくお願いします
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������