愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますニコニコ 
 
うーかさんに昨日の公演の
最後の曲 アリガトウで
絡むところがあったんですけど
 
ほっぺにちゅーしてって言われたので
昨日だけは特別にしてあげましたー 笑ニコニコ
ツンツン~キラキラ
 
昨日のSHOWROOMのときに
姉妹みたいっていわれて
嬉しかったです!
 
はわーくんも!笑
3人そっくりっていわれました(^ω^)
はわーくんグッズ 販売してほしいです。
絶対に 買う買うーアップキラキラ
 
 
今日は 休みだったので 午前中に
宿題をして、午後は
お母さんとお出かけしました!
 
ほしいメイク道具がたくさん
あったので買ってもらいました!
 
 
でも一個売り切れてるのが
あって残念だったなガーン
大阪で買おっと!
 
 
そして 最近できた
ジブリのお店の ネコバスとトトロと
写真を撮ってきましたニコニコネコバスには 名古屋って書いてあるんだよラブラブ
可愛いでしょニコニコ
 
めっちゃ大きかった笑
 
いろんな発見があって楽しかったな(^-^)
 
充実の1日でした!
 
明日は久々に
12:00からSHOWROOM配信を
したいと思いますので
 
お時間のある方は是非見てください
 
お家からの配信でーすラブラブ
 
よろしくお願いします。
 
では また明日ねパー・ばいばーいパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism ショッピンググー
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������