いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
いつもブログ読んでくれて嬉しいです
ありがとうございます
 
 
 
まわりでは盆休みだと思います
お仕事は、だいたい今日までなのかな
皆さんは、どこかに行きましたか?
家でゆっくりしてましたか?
 
 
 
 
私も中川美音ちゃんも久しぶりの休みだったので、美音ちゃんと2人でUSJに行くことにしました
 
 
 
 
2人で…
USJの中をウロウロ(冒険)してたら笑
 
 
「ゆずはさーん!美音ー!」って呼んでる声が聞こえたから、見たら遠くから、りかてぃーとあーやんが大きい声で叫んでるあせる 
 
 
「えー!っショック!
 
 
すごくビックリした笑笑 
その声に、もちろん周りの方もビックリして、たくさんの方が私たちのことを見てました笑
私に負けないくらい声が大きくて笑笑
 
 
戦士あーやん!
パリピりかてぃー!
が仲間になった笑笑
 
 
 
途中から4人で合流して、色んなアトラクション回って、水遊びまでして笑笑
 
 
 
何もかやり尽くしました…
めっちゃ笑った…
でも、飽きない…
 
 
たのすぃーかったぁぁぁぁ!!
 
 
水遊びをした後、クルーさんが「大丈夫ですか?タオルつかいますか?」
クルーさんの優しさにも触れたラブラブ
 
 
 
あーやんのテンション!
りかてぃーのパリピタイム!
が仲間になって、負けずに私も美音ちゃんもテンションあげあげ!
 
 
 
 
 
 
お盆休みは最高の休日になりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
夜公演チームM アイドルの夜明け公演 加藤夕夏さんの生誕祭も行われてました
 
 
去年は、旧チームNで加藤夕夏さんの生誕に初めて出演させていただきました
生誕Tでリハーサルして、最後はアイス食べながら、加藤夕夏さんの生誕委員さんが作った
19thのフラッグを肩に掛けて持って帰りました!
 
迎えに来たお父さんにもビックリされて笑笑
 
すごく楽しかったぁ…ニコニコ
 
 
 
大事に飾らせていただいてますキラキラ
私が大好きな加藤夕夏さんの生誕祭に出たあかし!
 
 
今年からは、バックダンサーも無くなったし、チームが違って生誕祭に出れなかったのは悲しいなぁ…絶対盛り上がっただろうなぁ
 
 
でも、次は昇格して跨ぎ出演とかで、うーかさんと一緒に公演に出演出来るチャンスがあると思うので、その時までの楽しみにしておきます
 
 
 
 
USJで、夕夏さんにプレゼント買いましたラブラブ
 
気に入ってくれるかなぁ笑笑
 
うーかさん、ゆずで良かったら下手くそなハワー君いつでも書きに行きますよ!
 
 
 
 
うーかさん……    好きやでにひひラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、今から決めないとダメな作業が沢山残っているので頑張ります!
 
 
そして、お盆休みが終わって…
明日から仕事が始まる方も、たくさんいらっしゃると思います、勉強や宿題がある方もファイティンニコニコ
 
 
勉強、宿題やら色々頑張らないとあせる
 
USJ4人パーティーで
すごく充実した1日でした
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������