こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
少しずつコメント数が増えている気がして
凄く嬉しいです(><)
 
 
 
朝コメントしてくださった分は
ブログ書く夜に見るようにしてるので、
 
朝のコメントも読んでます!
 
ありがとうございます
 
__________
 
 
 
3日間の握手会
 
あっという間に終わってしまいました…
 
 
 
1度でもレーンに足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました(><)
 
 
 
 
 
 
3日間でたくさんの初めましての方が
来てくださったり、
 
久しぶりの方、いつも来て下さるこじらせ隊のみなさんと会えてひたすらハッピーでした
 
 
 
 
 
 
一昨日と昨日は1部からで
すごい早い時間からで、
 
時間が空いて5.6部という感じだっり
 
 
 
今日は遅い時間までの握手会で、
 
 
 
まち時間もすごく長かったのに
 
待っていてくださったり、
 
 
 
仕事終わり、仕事前に会いに来てくださったり
 
 
 
 
お疲れの中本当にありがとうございます(><)
 
 
 
 
 
 
肩腰、足痛くないですか…?
 
 
 
 
私はこの3日間でみなさんから
 
たくさんのパワーをもらったので
 
 
これから公演が続きますが
 
このパワーでやりきります(^^)
 
 
 
 
 
いつもみなさんに感謝でいっぱいです!
 
また会えるのを楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も普段着ない感じのお洋服
 
 
__________
 
 
 
 
明日は目撃者公演!!!
 
 
 
見に行くよ!という方も多いので
余計に楽しみです(><)
 
 
こじりんコールもよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日
 
 
 
 
 
 
Twitterはじめました
 
ぜひフォローお願いします^^
 
@nmb_KOJIMA_48
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������