はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




握手会三日間ありがとうございました!!


会いに来てくれて

沢山思いを伝えてくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




褒め言葉もアドバイスも

普通の世間話も

どれも私にとっては大切な言葉で

しっかりと受け止めされていただきました!




皆さんと話してたら

時間があっという間で

あれ、もうこんな時間!って

何回思ったことか(´・_・`)





きっと三日連続で

疲れたと思うので

今夜はしっかり休んでください!!




そして明日から

私のこと思い出して頑張ってね(*^◯^*)





私も皆さんのこと思い出して

もらったパワーをエネルギーに変えて

明日のタイでの初ライブ!

頑張ってきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ありがとうございました!


今回会えなかった方も

また会いに来てくださいね!



次は26日に大阪!!

待っててね(*^◯^*)





さぁ、私服3日分載せておきます!






上から3日分です!



1日2日目はオフショル!

夏ならではのオフショルです!

3日目はポニーテールにしたよー!!


大好評でした!!






最後の写真は相部屋のさえちゃーん。


安定。安心。だいすきです。笑笑







さぁ!タイに行ってきます!!


沢山吸収して帰ってきますね!




タイライブ選抜に選んでいただいたことに

誇りを持って感謝の気持ちを忘れず!



いってきます!!




では、あしたもがんばろうね!




p.s

楽しいお盆休み過ごしてますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ