れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
昨日もいいね!コメントありがとうございます!!
 
 
ツインテール似合う!というコメントが多くてすごく嬉しかったです!
 
じゃんけん大会頑張れ!など!ありがとうございます!!
 
 
 
じゃんけん大会は予備選で負けてしまったんですが、
 
 
次もまた何かあれば今度は私からみよちゃんを誘いたいなぁ
 
と思います!!
 
 
みよちゃん!戦ってくださりありがとうございました!!ニコニコ
 
 
-----
 
 
こんばんわにわに!
 
 
 
今日は 幕張メッセ にて2日目の握手会でした!!
 
 
忙しいなか来てくださった皆さん!本当に本当にありがとうございましたラブラブ
 
気持ちだけでもれーちゃんレーンへ並んでくださった皆さん!
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
今日は当日券、推し増し券を使ってたくさんの方がきてくださり、
 
 
すっごくすっごく嬉しかったです(^^)
 
 
 
初めましての方にも、久々に来てくださった方には
 
 
また絶対きたい!って思っていただけていたら嬉しいですニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
いつも来てくださる方には、
 
「やっぱりれーちゃんレーンが1番だ!」
 
と思っていただけていますようにっラブラブ!ドキドキ
 
 
 
今日は、
 
 
けいちゃんのTwitterを見て来てくださった方がたくさんいらっしゃり、
 
寝起きの動画についての話をたくさんさせていただきましたニコニコ
 
 
皆さんと楽しいお話をできて、最初から最後までテンションMAXでしたニコニコキラキラ
 
 
 
今日の私服は
 
 
スヌーピーのTシャツに、白いスカート、
 
黒のリボンのついたサンダルでしたニコニコ
 
 
 
 
 
3部、4部はポニーテール
 
7部、8部はツインテールをしましたニコニコ
 
 
どちらとも写真を撮れませんでした、、、
 
ごめんなさいしょぼん
 
 
 
写真の髪型は7部、8部のときにしようと思っていた髪型ですニコニコ
 
 
 
 
明日は
 
1部から2部、5部、6部と朝早くからとなっていますが
 
 
ぜひ、れーちゃんレーンへ来てくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
Twitterや、モバメ、ブログを見て
 
気になるなぁという方、
 
 
 
今日並んではいないけどれーちゃんレーンを眺めていて気になるなぁと思った方
 
 
 
など、、、
 
 
 
ぜひ!お試しで一回でもいいので!
 
 
れーちゃんレーンへ来てくださると嬉しいですニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日は本当に本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
3日目!ラスト!
 
 
明日もよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
今日も1日お疲れ様ですラブラブ
 
 
明日もがんばれーちゃんですキラキラ
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������