キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
NMB48アリーナツアー
 
NMBモバイルの先行申し込みが
 
8月12日の10時までとなっております!
 
48グループ初の女性専用エリアもありますので
 
今までちょっと気まずかったという方も
 
全力で楽しめるようになっていると思います!
 
そして、先日のライブよりも
 
もっと最高のライブになるように
 
私達も更に全力を尽くします!!!
 
ぜひぜひお越し下さいませ~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 48th シングル
 
願いごとの持ち腐れ』4部制、個別握手会
 
いつも会いに来て下さる皆様 
 
たまーに会いに来て下さる皆様
 
お久しぶりの皆様、そして初めまして!の皆様
 
ありがとうございました  \(〃∇〃)
 
 
 
 
「SHOWROOMを見て来ました!」
 
「ライブで気になってきました!」
 
と言う、はじめましての方だったり
 
公演では何度かお会いしたことあるな~
 
って方が来てくださったり嬉しかったです!
 
握手会にはいろんな方との出会いがあるから
 
本当にすごいですよね! (*'ω`*)
 
また来ていただけたら嬉しいな~ (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は白のトップスにレースの上着
 
ピンクのタイトスカートでした~
 
白のサンダルで爽やかな夏っぽいでしょ?
 
今までの私っぽくない感じなんですが
 
18歳の私にはアリかも (〃∇〃)
 
 
 
1部はストレートヘアー
 
2部はハーフアップヘアー
 
5部はツインテール
 
6部はポニーテールでした~
 
今日も部ごとに髪型変えたんですよ~(〃∇〃)
 
お留守番の方は、どの髪型の私なら
 
会いたいですか? 
 
 
 
 
明日も同じ時間で握手会がありますので
 
ぜひぜひお越しくださいませっ (*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうごさいました!
 
夕方NMB48おもしろかった!
 
助っ人天使にビックリした!
 
などのコメント多かったですね~ (o≧▽゜)o
 
また、お家カレーの紹介もありがとう
 
ございます!
 
そう片思いの対角線マスター←  としましては
 
いろんなポジションのあるバックダンサー
 
なしは寂しいですけど、天使公演やアンダー
 
出演で輝く研究生もいいですよね!
 
 
 
 
 
 
 
今日のSHOWROOMは握手会の合間に
 
ちょこちょこと配信しましたが
 
15分以上続いたのか不安になったので
 
夜にも配信しました~! \(^o^)/
 
夜のはゆうみんやあんたんもいて
 
話題がいろんなところに飛んでましたね(笑)
 
明日もゲリラ配信しますので見てね~ (°▽°)
 
 
 
 
 
AKB48グループユニットじゃんけん大会2017
 
明日の予備選で私たち『jewelry』は
 
『門石石』さんとあたることになりました!
 
これに勝てば本戦にいけるし
 
衣装も作ってもらえるし楽しみ~ (o^^o)
 
ただ、3人とも致命的にじゃんけん弱いので
 
あまり期待はしないでくださいませ~(笑)
 
でもでも、勝負事は常に全力で本気出して
 
勝つ気まんまんなんでいきますよー!!
 
『jewelry』の応援、全力でお願いします!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日も相部屋はあんちゅるりりん
 
 
愛の告白ごっこしてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ダイスキダヨー!(・ω・) (ΘェΘ)ワタシノホウガモットスキ!
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������