髪を暗くしました。
 
 
私的には、かなり
珍しいかもしれません!!
 
 
やっぱり、皆様は
黒髪女子がお好きなのでしょうか?
 
 
私は、色が
抜けやすい髪質なので
 
 
明日から続く
3日間の握手会で
 
 
皆様、ちゃんと
目に焼き付けて下さいね( *`ω´)
 
 
世間は、夏休みで
しかも総選挙シングルなので
 
 
握手会に参加される方
多いのではないでしょうか
 
 
参加される皆様
お気をつけてお越し下さいねドキドキ
 
 
 
 
今日は、 8月10日。
 
 
¨20歳からは本当に早いよ¨
 
 
と、いろんな
大人の方によく言われながら
 
 
ここまで生きてきましたが、
 
 
本当に、、その通りでした、、。
 
 
 
時の流れの早さに
胸が苦しくさえなる( ; ; )
 
 
もう少し待って、、、
 
 
もう少しゆっくり
進んでくれたらいいのに、、
 
 
 
待ってはくれない時間に
誰も責める事は出来ず
 
 
ただただ
儚い気持ちにさせられる...
 
 
 
毎日、充実しているからこそ
こんなにも1日1日が早く感じて
 
 
決して退屈する事のない人生
 
 
これはとても素敵な事ですよねドキドキ
 
 
 
 
明日からも、
1度きりの自分という人生
 
 
 
1秒1秒を大切に
楽しく生きましょうね!!
 
 
 
 
see you.

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������