はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日は朝洗濯物せっかく干したのに、、、

お昼過ぎに豪雨。



ショックすぎる、ほんとに。笑笑






そのあとはジムで運動してきましたー!





筋トレでじわじわ汗流してる感じが

筋肉がんばってるなー。って感心する。自分で。笑




そしてポケモンも取りに行きました。






サンダーほしいー!!





さ、明日はアイドルの夜明け公演に

出演させていただきます!



最近M公演率高めヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかも大好きな磯ちゃんの生誕祭!


みんなで盛り上げましょー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







では、明日も頑張ろうね!


p.s

今日も早寝します!


規則正しい生活を( ^ω^ )