昨日、貼ったやつ~
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
最近、あちこちと出かけては探している物が
 
ありました!季節物なのに、すっかり出遅れて
 
しまって、なかなか合うものが見つかりません
 
今日も梅田周辺までさまよい、やっと…
 
決めることができました! \(^o^)/
 
 
 
行かない行かないって言いながら
 
プール行ってきます (*´ω`*)笑
 
水着~
 
ちゃんとしたビキニの形の水着を
 
買ったの初めてなんです!
 
前に買ったのは中学生みたいなやつやったし
 
(u_u)笑
 
夏らしいことして、ガンバって綺麗な写真
 
撮ってきますね←
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
肉じゃが作り配信でした~!
 
今回も出だしのジャガイモの皮むきは
 
ピーラー禁止令が出て必死に包丁でむいて
 
ました (>_<) 修行やーん
 
遅すぎて呆れたのか、そこにあった2個目は
 
気が付いたら母がむいておいてくれてました!
 
味付けは雰囲気で入れて、味見で確認だから
 
しょうゆがドバっとなった感にビビったり…
 
 
 
温度が下がる時に味が染みるらしいので
 
今日は置いておきます…
 
明日の朝7時から肉じゃが朝食配信するので
 
よかったら見てくださいね~ (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのコメント、そして
 
いいねもたくさんありがとうごさいました!
 
昨日のブログは、ライブを終えて興奮冷めない
 
まま綴ったので、ちゃんと文章になってたのか
 
書きたいこと書いて書いて、文字数オーバーで
 
写真は飛んでしまうわ… (ノД`)
 
それでもありがたいお言葉や川柳を頂けて
 
本当に感謝しかありません
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪も台風の影響で荒れ模様の空で
 
母の傘はポッキポキに無残な姿となり
 
ビッチョビチョになってましたよ
 
皆様は大丈夫でしたか?
 
私はというと、お昼過ぎまで眠りをむさぼり
 
出かける時には風は強かったけど雨は止んで
 
いて、傘も持たずに歩いて歩いて駅まで行き
 
買い物中の大阪の街でも傘いらずの状態で
 
結局、傘を持たなくても歩けちゃいました
 
あ… もしかして、るりな心支が見えない傘
 
さしてくれたのかな? (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
近々アレをしたいなと思ってるりりん
 
 
アレってもちろんアレるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナカナカヨテイガ(・ω・) (ΘェΘ)アワナインダケドネー