皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログを読み返したら
なんか、いろいろ書いてたな~~と思いました笑笑
 
 
自分で書いたのに
コンサート終わりの余韻に浸ったまま
終わった気持ちそのまま書いたから覚えてなかった。。
 
 
少しでも、見てくださった方に気持ちが届いているといいな
 
 
 
最近はチームBII公演に出演できていないので
みんなに任せっきりにしてしまって戻ってきたときに浮かないかなぁ。
 
とか、どうなってるかなぁ。
 
 
少し心配になります。
 
 
メンバーに状況を聞いたりすると
少し安心します
 
 
 
コツコツ頑張ります。
 
 
 
今は舞台稽古に集中!!!
 
 
稽古が進むたびにワクワクする!!!
 
 
見にきて下さる方には楽しみにしていてほしいです\(^.o ^)/
 
 
稽古場だけでなく
自分の家でもしっかり研究!
 
 
 
ただ戦うだけでなく
 
ストーリーが素晴らしい。
 
感動する。
 
 
ぞくっとする
 
 
舞台って素晴らしい!!!
 
 
素敵な共演者の方しかいなくて
本当に感謝しております。
 
 
 
舞台稽古!
まだまだ頑張ります!!!!
 
 
天候が荒れていますが
皆様、大丈夫でしょうか???
 
 
私はお家の中にいますが
風がびゅんびゅんなのが分かります
 
 
台風いややねぇ( ;  ; )
 
 
早く晴れるといいなぁ~
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 
 
お知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
劇団壱劇屋「五彩の神楽」
 
ノンバーバル×殺陣芝居×五ヶ月連続企画
 
8月公演『憫笑姫-Binshouki-』に出演します!
 
 
 
日程
8月25日(金)~28日(月)
 
会場
HEP HALL
 
出演
西分綾香(劇団壱劇屋)
末満健一
久代梨奈(NMB48)
 
川端優紀
真壁愛
ほか
 
 
 
詳しくは壱劇屋さんのツイッターをご覧ください!!!
 
よろしくお願いします