「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日、神戸ワールド記念ホールにて行われた
「いつまで山本彩に頼るのかRevenge」
 
今回は…満席でした!!!!
 
本当にありがとうございますm(._.)mドキドキ
 
 
去年は完売出来ず悔しい結果となりましたが、
今回は無事完売だったということで
その部分に関してはリベンジ出来ました!!
 
一先ず、本当に良かったです。
 
 
でもだからといって彩さんに追いついたとか
越えたとかそういう事ではなく、
文字通り「完売だった」ということ。
 
今日のライブや昨日までの準備段階で
自分達に何が出来たかが
1番大切だったんだと思います。
 
そういう意味では只今課題だらけです!!!
 
 
でも勿論すごく楽しかったし
皆さんと盛り上がれて最高の時間でしたドキドキ
 
ユニットコーナーでは初めて
「制服が邪魔をする」を歌ったんです!
 
イントロ前に新しい振りも付けていただき
いつもとは違う雰囲気でのパフォーマンスを…
 
歌うパートも沢山あって嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
久しぶりに「想像の詩人」も歌いました~
 
いつも白の衣装で歌ってるんですが
今日はそれぞれのチームカラーの衣装で、
「想像の詩人」は神戸での思い出も多い曲だし
ジーンとくるものがありました。
 
 
 
そして今回皆さんに報告したいことが…
 
私……夢へ一歩近づけましたU^ェ^Uドキドキドキドキ
 
 
私の夢は服のデザインやスタイリングなど
ファッションに関する裏側のお仕事をする事。
 
実はこっそりデザイン画を描いていました。
 
今回そのデザイン画を衣装さんに
見てもらえる機会を作ってくださいまして…
なんとその中の1つのデザイン案を
採用していただけることに(*・・・*)!!!!
 
 
そして遂に形に…ジャーン!
 
 
今回のライブのオープ二ングで着ていた
新しい衣装です!!!!!!!
 
 
衣装の一部がシースルーになっていたり、
ガーターやハーネス風のデザイン、
そしてネオンサイン風のメンバーのサインと
ペンライトの柄を生地にしていただき
もうなんか感動です。感動。
 
私の描いた薄っぺらいデザイン案を
ここまで素敵に作ってくださった衣装さん方、
本当に本当にありがとうございます!
 
形も何パターンかあったんですが、
デザイン画と同じ形の衣装を
私に用意してくださったんです(ToT)ドキドキ
 
 
こうして1つが形になるまでに
沢山の方がお力を借してくださいました。
 
ありがとうございます。
 
でもこれは初めの一歩だし、
頭の中に新しいイメージも湧いてるし、
こうして形になっていく楽しさを知れたので
また採用していただけるように
感性と画力を磨きたいと思います!!!
 
 
興奮がまだ冷めないんですが
明日もライブなので一旦ゆっくり休みます…
 
取り敢えず乾杯( ^ ^ )/■
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ