こんばんわー!
 
 
 
リハーサル終わりました!
 
 
いよいよ明日が最終リハーサルです!
ドキドキ!
 
 
ちゃんと寝る前に確認してから寝ます!
 
 
 
 
明後日本番かぁ~
 
最高なコンサートにするので!
みなさん!楽しみに待っていてくださいね!
 
 
 
私達の全力を皆さんにお届けして
夏の思い出にしよーじゃないかー!
 
 
 
 
リハーサル終わってめぐん家にお泊まりさせて頂いておりますニコニコドキドキ
 
 
久しぶりに焼肉を食べに行ってきました!
 
幸せすぎたー!
 
お腹いっぱい食べて帰り道2人とも爆笑しすぎてお腹痛くなったぐらいはしゃいだなwww
 
 
 
それぐらいコンサートもはしゃぎまくるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ笑ってるゆうめぐw
 
 
 
 
 
あ!それと!
 
 
じゃんけん大会のユニット名発表します!
 
 
ご存知の方いらっしゃると思いますが
 
 
 
まず、メンバー
 
 
 
城恵理子
 
西澤瑠莉奈
 
石田優美
 
 
の3人で組ませて頂きます!
 
 
 
その3人のユニット名は…
 
 
 
 
 
『jewelry』
 
 
意味は宝石!
 
 
 
 
 
 
3人のローマ字も入ってますよー
 
本戦行けるように頑張るぞー!
 
 
 
いや!勝つぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日頑張ろうね!
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������