ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 んー、やっぱり舞依だけかな~(笑)
 
 たまーに家具も替えたくなるって方も
 いるけど、、、 、、少ない、、、(笑)ショック!
 
 
 だから家具屋さんとかインテリアショップ
 行くのがとっても好きなのラブラブ!
 
 今度 部屋の机を、替える予定(笑)
 
 
 掃除の時 懐かしい物とか手紙とか写真が
 出てきて昔の事とか思い出しちゃう!!!
 
 気づいたら そっちの方に気がいっちゃって
 時間がたってる!!(笑)べーっだ!
 
 どう? これは、皆さん あるあるでしょ!?
 
 家具替えたくなるあるある 少なかったけど
 これは、どうやろ!? 多いと思うな~ニコニコ
 
 
 そして今日もレッスンでした~ニコニコ
 
 明後日が、本番ってビックリするぐらい
 早くてドキドキなんですけど(笑)
 
 リハーサルから楽しみにしてたし 自分も早く
 皆さんの反応が見たくてドキドキ♪
 
 
 明日もリハーサル頑張るぞーっ\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 15.20.27 妹チョイス♪
 
 
 15.エアコン無くて途中で起きる事ないの?
 
 A.ない(笑) 逆に寒くて起きちゃうショック!
 
 
 20.ペット飼うなら何飼いたい?
 
 A.リスザル~ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 27.うちわ楽しみにしとくね~キラキラ
   見つけよーっ(^_-)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 三太郎の日でドーナツゲット(笑)♪

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������