リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんはー!
 
 
 
teamM《アイドルの夜明け》
えみちさん卒業公演、ありがとうございました!
 
 
 
やっぱり泣いてしまいました、、
 
 
えみちさんは、6周年ライブで、組閣や昇格発表があって悔しくて泣いてる私のそばにずっといてくださってたんです。
 
お菓子も持ってきてくださって、これ食べて元気出して~って!!
 
 
 
 
私は研究生ですが、同じteamMで一緒に公演に出れて嬉しかったです!!
 
 
 
 
えみちさんの生誕祭で、ちっひーさんが言ってた通り、
 
海外に居るえみちさんの耳にNMBの情報が届くように頑張りますっ
 
 
 
 
えみちさん、本当に大好きです。。
 
 
海外でも頑張ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日もレッスン!レッスン!レッスン!の日でしたニコニコ
 
 
楽しい~
 
 
 
 
 
 
 
あ!!そうそう!!
 
 
楓子さん、愛梨さん、れーちゃんと表紙を飾らせて頂いている、
 
ガールズペディアさん、発売中ですっ
 
 
 
まだ私も見れてないんです(。-_-。)
 
 
皆さん、どんな感じだったか教えてください(。-_-。)笑
 
 
 
 
てことで、やっと!!!
 
オフショットどーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初グラビアでしたきゃっ
 
 
 
チェックよろしくです!
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������