皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
今日は上枝恵美加ちゃんの卒業公演でした。
 
えみち卒業おめでとう!!!
 
 
3期生として一緒に活動してきた5年間
 
3期生はスタートからあまり良いようにいかなくてたくさん怒られて悩んで、中学生ばっかりの中でえみちは文句を私たちに言わず3期生を引っ張ってきてくれました。
 
今、私がチームのキャプテンになって初めて分かったけど
かなりなプレッシャーだったと思う。
 
本当に感謝しています。
 
 
えみちにはたくさん迷惑をかけました!
それでも、優しく受け止めくれて本当に感謝しかない。
 
 
今回、えみちリクエスト!
 
3期生で「涙の湘南」を歌いました!!!
 
 
ステージに出る時に
 
客席から
 
ぉぉおおおお!
 
という声が聞こえてきてとても嬉しかったです
 
 
 
 
 
これまで1年に1回くらいのペースで
「涙の湘南」を歌わせていただきました。
 
 
 
3期研究生の頃から「涙の湘南」を歌っている
オリジナルメンバーは
 
えみちとりなっちだけ。
 
そして、えみちが卒業してしまったので
 
オリジナルメンバーは私だけ。
 
 
 
でも、オリジナルメンバーじゃなくても
 
これまで3期生みんなで何回も振り合わせしてきたから久しぶりにやっても振りが揃ってると言われました。
 
 
約5年前の研究生時代、どれだけやるねん!!!
 
というくらい
3期生は振りを揃えていました。
 
 
それが体に染み込んでいて
今も変わらず振りが揃っている。
 
これって本当にすごいことじゃない!?!?
 
 
私たちの練習は無駄じゃなかったんだ。と
 
それぞれ、チームが違うと一緒に活動できる時間がバラバラだけど
 
同期の絆は本当にすごい。
 
 
今日は公演が始まる前とかもずーっとみんなで話していたけど、話が終わらなかったもんなぁ。
 
ほんと、家族みたい!
 
 
みんなでご飯食べに行こう!と約束もしたので
近々いけたらいいな~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
えみち、これからも頑張ってね!!!
 
 
 
海外に行っても私たちのこと忘れないでね!!!
 
 
 
私も頑張ろう!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 
 
お知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
劇団壱劇屋「五彩の神楽」
 
ノンバーバル×殺陣芝居×五ヶ月連続企画
 
8月公演『憫笑姫-Binshouki-』に出演します!
 
 
 
日程
8月25日(金)~28日(月)
 
会場
HEP HALL
 
出演
西分綾香(劇団壱劇屋)
末満健一
久代梨奈(NMB48)
 
川端優紀
真壁愛
ほか
 
 
 
詳しくは壱劇屋さんのツイッターをご覧ください!!!
 
よろしくお願いします
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������