ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんも反抗期あったんですね(^^)
 
 舞依は、珍しいタイプなんですかね!?
 妹が反抗期きたらまた、ブログに書こべーっだ!べーっだ!
 
 
 昨日の百花さんの卒業発表がビックリすぎて
 メンバーも動揺だし ファンの皆さんも凄く
 ビックリだったと思いますしょぼん
 
 本当に百花さんの存在は、とっても とっても
 大っきいし 助けられていた部分しか
 無かったので、不安です(>_<)
 
 昨日の帰りもお話させて頂きましたが
 これからの時間で舞依のMC力を、たくさん
 磨いてもらいたいしアドバイスも もっと
 たくさん頂きたいと思ってますしょぼんドキドキ
 
 まずは、国語力から身につけないと(笑)
 
 もっと褒めて頂けるよおに頑張るぞ[モモ]!!
 
 
 そして今日もリハーサルでした~キラキラ
 
 リハーサル期間中 ふと気づく事があります。
 
 そう、自然と周りには、詩人メンバーが
 集まってます(^_-)
 
 いっぱい懐かしい話したり あの公演の時は
 あんなんやったね~って思い出話とか
 あるある話したり 本当に楽しいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 頭パンパンで破裂しちゃいそうだけど
 ドキドキ ワクワクでにこにこ です(笑)
 
 皆さん、楽しみにしてて下さいニコニコラブラブ
 
 あぁ~!!! 復習だ! 復習!!!!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 9.22.28 ままチョイス♪
 
 
 9.公演楽しみにしてるね♪
  寂しいけど、楽しみましょう(^^)
 
 
 22.もし街で偶然出会ったら声かけても
   いいのでしょうか?
 
 A.はい! こそこそするなら
  堂々とお願いします\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 28.8月6日の見所は、まだ内緒~べーっだ!ドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 最近、ずっと トマトジュース飲んどお♪

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������