キラキラリ~ウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信を見て下さった皆様
 
ありがとうございました! \(^o^)/
 
今日もるりなコールやるりな団扇などなど
 
ありがとうございましたっ(^O^)
 
今日も暑かったですよね!
 
暑い中並んで来てくださって、大変だったと
 
思います!まだこれから暑い日が続きますし
 
体調に気をつけて、公演楽しんでくださいね
 
( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
生誕祭後の公演、幸せでふわふわ♪しそうな
 
気持ちを切り替えて、また1年、この劇場で
 
ガンバろう!
 
アンダー出演してくれた研究生のえーりん
 
ももるん、すず、ありがとう~
 
バックダンサーのみんなもありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
突然の百花さんの卒業発表には
 
本当に驚きを隠せませんでした…
 
最初の話し方から、何かイベントの
 
お知らせでもあるのかな?と思うくらい
 
軽い句調で、きっとあの時誰も予期できな
 
かったと思います
 
TeamMに限らず、NMB48のメンバー皆が
 
百花さんなら!と頼りきっていた部分もあるから
 
更に不安を感じています…
 
こんなんじゃダメですよね!
 
私達がもっともっと頑張らなければ…(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
ホンマや!コメントでのご指摘通り
 
生誕祭当日の公演前SHOWROOM配信で
 
東京タワー8本たってた! Σ( ̄□ ̄;)
 
スクショした画像で確認できました!
 
14本… (';ω;`) 何度もゆうよ
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
夏休みムードになるどころか
 
ライブツアーのレッスンが続いていて
 
大忙しの日々に突入しました!
 
楽しみにしてくださっている方がいると
 
思うと、明日もガンバれそうです!  
 
 
 
 
 
 
 
ガンバ大阪 vs セレッソ大阪戦
 
大阪ダービーと言われるバチバチの試合…
 
大阪の代表を名乗る2チームがプライドを
 
かけて戦う!首位のセレッソを追うガンバ!
 
先制点をセレッソに取られ、ホームでは
 
絶対負けられないと底力を見せたのかなぁ♪
 
3ー1でガンバ大阪が逆転勝ち~!!!
 
イェーイ!良かったー! (';ω;`)
 
ピンク色は好きなのですが、今日だけは!
 
と思い、ピンクのキラキラネイルを
 
落とした甲斐がありました… ( ´ ▽ ` )
 
父と母が見に行っていたので
 
今日はご機嫌そうなので安心しました♪
 
…ふぅ
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日は10時からSHOWROOM配信するりりん
 
 
見に来てくれるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタモレッスン(・ω・) (ΘOΘ)ガンバルゾー!

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������