本日、7月29日(土)チームM『アイドルの夜明け』公演にて
チームM木下百花 が卒業を発表しました。
 


以下本人のコメントになります。


「私、木下百花はNMB48を卒業します。

NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、

1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったので

メンバーの誰にも言いませんでした。

もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。

アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、

皆さんにいろいろ支えられてきて、

本当に私としてはやり切ったと思っています。

7年間ありがとうございました。

『木下百花ニートになるの?』って思われるかもしれませんが、今後の予定は未定です。

私は、自分で発信することが好きなのだとNMB48の活動を通して分かったので、

今後も自己発信していけたらと思っています。

本当にありがとうございました。」
 


NMB48 1期生として加入し、約7年。
常に独自の道を歩き続け、AKB48グループの中でも

特に個性が際立っていた百花。

MC・パフォーマンスのクオリティが高く、

後輩たちにも信頼されている存在でした。
残りわずかな時間となりますが、

引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。


【今後の活動/最終公演について】 

決定次第、後日お知らせ致します。

 

 

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


 


NMB48劇場支配人 金子