キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です








今日は41回目のTeamM アイドルの夜明け公演

そして、西澤瑠莉奈生誕祭でした!

劇場までお越し下さった皆様

モニター観覧して下さった皆様

DMM配信して下さった皆様

ありがとうございました~ \(^o^)/





生誕祭の時にも言いましたが

今までの生誕祭の時も、その時その時に

思っている事を伝えてきたつもりですが

胸の奥に秘めている事、大事な事は

恥ずかしくてその場では口に出さず

「ブログに書きますね!」なんかで

誤魔化して、かわしていたのかもしれません



加入時の私は、元々芸能界に興味があったかと

言われれば、うーん。

正直よくわかっていなかったかもしれません

でも自分なりに一生懸命やってきたし

努力もしてきたつもりです

今まで、いろんなお仕事をさせて頂いて

悔しさを感じながらも楽しいと思う事が多くて

またやりたい!更にアレがやりたい!

これもやってみたい!という思いが

今でもたくさん膨れていっています



以前ラジオのパーソナリティに抜擢され

長期にわたり経験させて頂けました

その後もいろんなお仕事をさせて頂いたのに

『ラジオのお仕事をまたやりたい」

と思ったのは、当時スタッフさんにも恵まれ

個人的に楽しかったという理由もありますが

NMB以外の他の世界の方と一緒にお仕事を

させて頂きたいと思ったからです

メンバーと話すのも、また新たな一面が

見れたりととても楽しいのですが

また違った空気感や緊張感の中やってみたい

更にトーク力を磨いていきたいと強く

思ったからです





最近になって、メンバーやスタッフさんにも

チラホラと気付いてもらえたのですが

ピーク時から5kgほど痩せる事ができました

まだまだこれからも絞って、皆様に認めて

もらえるようになろうと思っていますが

そろそろ程良い年頃← にもなりましたし

グラビアのお仕事もしたいと思っています!

グラビアのお仕事の先には、NMB48ファン

の方以外の方の目にも写る、1つの手段だと

広く自分の存在を知ってもらえる機会だと

思っているからです






「私、西澤瑠莉奈は、NMB48…」

まるでNMB48を飛び立つような言い回しを

してしまいザワつかせてすみませんでした…

「…の選抜を目指してます!」

こう言いたかったんです!緊張しすぎて

その時は全然気が回らなかったのですが

焦って頂けたのも嬉しかったり♪




これからの私は、皆様にもっと良い報告が

できるように♪さらに努力するしかないので

腹をくくって頑張ります

夢を実現させたいから、もっとアイドル力を

つけて、選抜メンバーを目指します!!

選抜メンバーを入る事を目標にし

選抜メンバーから更にその先は

どんな景色なのか見てみたいんです!



選抜メンバーに入らなくても自分の行動力や

発信力で実現できる事ももちろんありますが

やっぱり選抜メンバーだからできることも

あると思います

そして大事なのが、自分に自信を持てるよう

自分自身を誇れるように頑張りたい





今はNMB48の中でくすぶっているだけの

私ですが、NMB48ファンの方以外の方にも

発信できるような、NMB48に貢献できる

ような、そんなメンバーになりたいと

思っています!・





誕生日にして生誕祭の本日も!

100コメ超え達成しました! \(^o^)/

毎日毎日たくさんの方が私のブログを見に

きてくださり、そしてコメントに

私について考えを書いてくださったり

私が経験できていないような出来事を

書いてくださったり (*'ω`*)

本を読むとたくさんの人生が経験できるので

たくさん読んで、自分が経験できない事も

知りなさい…と言われるけど、なかなか

読めなくて、でも私はこのブログのコメントや

他のSNSでいろんなお話を聞かせてもらえて

違う人生をかじる事ができているのかも!

皆様、いつもありがとうございます!

たくさんの元気玉も、本当にありがとう

ございます!






今日の公演の幕が開く前も、開いてからも

客席から伝わる熱に、いろんなメンバーや

スタッフさんから

「るりなファンの方は熱いね!」と

言っていただけた事がとても嬉しかったです!



日頃から、応援して頂けることが私達の

モチベーションにも繋がります!

皆様が熱いから私達も更に熱くなれるんです!

メンバー皆のテンションがおかしく上っていく所を

皆様はきっと目の当たりにしたはず!

これからも西澤瑠莉奈に、絶えず

熱い熱い応援よろしくお願いします!!!





いつも読んでくださって

・ ・ ・ ・ ・ ・ ありがとうございます




朝夕SHOWROOMるりりん!


見てくれてありがとござるりりん!



・    ・  () ()・・・ ●・・ ●
タッタ…(';ω;`) ( TДT )タワーモタッタ!