いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
今日は ここにだって天使はいる公演R
梅山恋和氏と水田詩織氏の初日公演無事に終わりましたニコニコ よかったぁよかったぁラブラブ
 
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方ありがとうございました!
 
 
 
ゆずの団扇、コール沢山で嬉しかったですラブラブ
 
 
よく握手会で「奥の方って見えてるの?」って聞いて下さる方がいるのですが、隅々までぜーんぶ見えてますよ!!
 
だから、油断してゆずじゃなくて他のメンバーの団扇をもってたら、すぐにわかるので覚悟しててくださいねにひひ
 
 
 
今日は、恋和と詩織が初日でした!
 
これでカトレア組のメンバー全員が、初日制覇しましたキラキラ
 
恋和、詩織おめでとうニコニコ
 
 
恋和も 100年先でも から出るメンバーでリハーサルを見てたのですが、すごいキレキレでまた違う一面の恋和を見れたような気がしました
 
 
詩織は、ダンスが苦手だけど公演の中ではすごく難しい ここにだって天使はいる公演のレッスンから、涙を流しながら頑張ってる姿を何回も見てたので、恋和も詩織も一緒に出れて嬉しかったです!
 
ずっと一緒に練習に付き合って来ましたニコニコ
 
 
詩織と この世界が雪の中に埋もれる前に 一緒にできて嬉しかったです!
 
反省会が終わってから、スタッフさんに「この世界どうでしたか。」って聞いたら…
 
「綺麗かったよ!でも、あと一歩のところかな!」って言っていただきましたニコニコ
 
 
あと一歩!油断せずに頑張ります!
 
 
 
 
久しぶりお返事したいと思いますにひひ
 
Q難波の劇場をより快適にするにはどこ・
A劇場のイスとみんな並ぶところにクーラーをつける笑笑
 
 
Q旅立つのか探さないでおくね!
Aさみしくなるので、また旅立ってもやっぱり探して下さい
 
 
Q磯ちゃんの話した後シーン…
えーりんの合格の後シーン…
Aももねの話した後、ゆずとななみのシーンが流行った時もあります笑 それが1番初めのシーンガーン
 
悪意?少しあります。お約束
 
 
Q沢山の方からジャンケン大会の仲間見つかった?
Aなかなか厳しい旅立った。でも切り替えれた
 
 
Q大好きなゆずずいつ昇格するんだぁ!
A本当にありがとうございます。
一回二回心がバッキリ折れました、大先輩の言葉を思い出して頑張れてます
 
昇格は、いつか必ずやって来る。
あせらない。 だからみなさんもあせらないで下さいラブラブ
犬も歩けば棒に当たる。ボーーン!!
 
 
 
勇者ゆずずはレベルが上がった!
 
レベルが8に上がった!
 
みなさんのコメントの質問に答えたので、サービス精神が18に上がった!
 
体力が5上がった!
 
キレが3上がった!
 
素早さが4上がった!
 
おもちが3上がった!
 
みかんが3上がった!
 
 
showroomで愛嬌を振りまいたラブラブ!
 
可愛さが3上がった!
 
 
昨日、今日の二日間で
瀬戸内の指原莉乃さん
秋葉原の横山由依さん
栄の松井珠理奈さん
大先輩にお世話になった
本当にありがとうございます。
 
 
レアアイテムを見つけた
 
感謝の心を手に入れた
 
レアアイテム ジャンケン大会の出場権を手に入れた!
 
勇気が48上がった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������