恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生13歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます.。o○
 
皆さんこんばんわらび餅ですっ!
 
今日はとあるロケをしてました!
 
ある先輩から沢山、可愛いについて
学ばせて頂きました、、笑
 
いつでもどんな時でも可愛い顔でいられる
ように!!これから頑張ります!!!
 
それから携帯コンテンツの撮影も
してました~!
 
なんと、初の仕切りを、、
 
緊張しすぎちゃって全然まとめられなかった
んですけど、、
 
先輩方が沢山フォローしてくださって
安心しました(>_<)
 
もっと、MC上手なれるように頑張ります!
 
 
そしてその後は恋愛禁止条例公演
バックダンサーでした
 
団扇見つけれて嬉しかっよぉおお~~!
 
ココナコールもありがとうございました♪
 
 
明日はとうとう!
 
私にとってのここにだって天使はいる公演
初日でございます!
 
悔いの残らないようにします!
 
今さっきもここちゃんさんと一緒に練習
していました!
 
お疲れのところいっぱい細かいところ
まで教えてくださり
ありがとうございます(;_;)
 
 
皆さん明日楽しみましょうね!
 
私のこと是非見つけてください。
見ていてください!
 
頑張ります。
 
ココナコールや団扇ペンライト
皆さん宜しくお願い致します!
 
 
っとその前にとあるロケがあるよ~!
楽しみ
 
 
大嶋さん!
 
ではではおやすミックスジュース(≧∀≦)
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������