リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんは~(o^^o)
 
 
 
今日はteamBⅡ《恋愛禁止条例》公演でバックダンサーとして出演させて頂きました
 
 
『大声ダイヤモンド』が昔から大好きで今日も裏で歌ってました(°▽°)笑
 
 
踊りたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート型ウイルスの時のバックダンサーの衣装(。-_-。)
 
 
ハート型、、、いつかできるといいなあって。笑
 
 
覚醒したら。。笑
 
 
 
 
明日は、大好きな
カトレア組《ここにだって天使はいる》公演ですっ
 
 
ココナ、しおりが初日!!キラキラ
 
私のことも注目しててくださいねっ笑
 
 
 
 
 
帰りの電車、同じ中学校の先輩とか友達が沢山でした~ニコニコ・笑
 
にぎやか、わいわい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り、やまりなさんからゆかた祭りのシールを頂きましたっ(。-_-。)ドキドキドキドキ
 
 
ゆーりさんからも頂いたんです!!
 
 
 
夏休みって最高ですよね?!
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������