はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



今日はお仕事してからの公演でした!



今日からBⅡメドレー変わりましたよ!!




まさかシンガポール→甘噛み姫→ナギイチ!




夏らしく爽やかで

儚くて盛り上がる曲ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんなで選びました!




甘噛み姫は私にとっても

凄く思い出詰まった曲で

NMB48で1番大好きな曲です。




そしてダンスナンバー。


かなりみんな苦戦しております。




今はまだバラバラですが

この公演を通して

成長する姿をお見せできたら、、、と思ってます。





甘噛み姫、、、

イントロが良い曲。



そして歌詞が切ない。



大好きだ(´・_・`)






ナギイチは夏といえば!

定番ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大きな掛け声、期待してますよ!皆さん( ̄▽ ̄)笑







ライブリハ期間に突入しますので

公演がすこーし空いてしまいますが、、、




次の公演が今から待ち遠しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



またぎ出演してくれたメンバーも

本当に、ありがとうございました!!






さ、あしたは大好きな収録ですっ!


どっきどき!たのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ






では、明日もがんばろうね!!




p.s

今年は水着どんなのにしようかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ