キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
2017年のじゃんけん大会は
 
ユニットを結成すると言うことでしたよね…
 
皆が燃え盛っていたあの頃、再来!!!
 
発表します!
 
どぅるるるらるらるららるる…
 
 
ザン!
 
石田優美、城恵理子、西澤瑠莉奈の3人で
 
ユニットを組むことになりました!
 
3人の最高のユニット
 
公式化できるようにガンバりますっ(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
ザク豆腐モグモグ配信からの~ ギター配信
 
そして、カエルのお風呂作り…
 
前回、描いたイラストがいろいろあって
 
ハガレるという大惨事がありまして
 
今日はそのリベンジ!
 
今日のはとりあえず綺麗にできました~♪
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます \(^o^)/
 
特製シールどやぁ ( ≧∀≦ )
 
喜んでくださってよかった!
 
またいつかのイベントで、私がサプライズレーン
 
できるように皆様の力で押し上げてください!
 
 (〃▽〃) 
 
川柳ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
7月30日(日)の読売新聞日曜版に掲載されます
 
秋元先生の『1分後の昔話』の挿し絵に
 
私のイラストが採用されました!
 
いつもと絵柄の雰囲気が違うのですが
 
挑戦してみたかったというか、自分の理想に
 
近づけるために、ガンバってみましたので
 
ぜひぜひ、お手にとって見てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はKawaiianTVの
 
やったんでいチューズディ』の生放送に
 
まおきゅんといそっぺと一緒に出演します!
 
放送は21時から~
 
ぜひぜひ見てくださいねっ(。・ω・。)
 
謎メン!やったんでいチューズデイは
 
不思議な組み合わせが多いけど
 
またそれが新たな一面が見れたりして
 
楽しいですよね~♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はSHOWROOM朝配信するりりん
 
 
何しようか考えてるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
タブンガクヤカラモ(・ω・) (Θ∀Θ)ハイシンスルヨ~

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������