皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は3期生でYNN生配信でした!!!
 
 
タイトルは
 
「アーモンドンモーア」
 
言うのが難しい。
 
笑笑
 
 
スタッフさんいわく、
タイトルを考えるのにとても時間がかかったそうです!
 
 
いつも、丁寧で熱心で感謝しております!!!
 
 
90分配信あっという間だった~!!!
 
 
 
こんなことあったな~
あんなことあったな~って
 
 
同期だけが集まると昔の話で盛り上がって本当に面白い!
 
 
とても楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
7人での配信は最初で最後
 
 
もうすぐ、えみちが卒業しちゃうからね。
 
 
えみちにはNMB48に加入してからずっとお世話になっております^^;
 
私くらいの年齢からキャプテンをやっていて
しかも、小学生や中学生が多くてその頃私は何も考えていなかったけど、きっと大変だっただろうなぁ…
 
と、今になって分かることがたくさんあります(^^)
 
 
 
卒業まで、あと1週間…
 
 
メンバーから、ちょっといじられ愛されるえみちが大好き
 
 
あ、あと英語苦手だから教えてもらわなくちゃ。
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!
 
今日は舞台の基礎稽古
 
最後の日でした!!!!
 
 
7月から始まって今日まであっという間でした!
 
NMB48とは全く違う場所、環境で
初めてのことをやって最初は不安で不安で仕方なかったけど
 
 
緊張は全くなく
 
今は稽古が楽しみ!
 
 
少しずつ難しいことをやっていくことが
面白くて楽しくて、でもなんか動き変だな?って分かってくやしぃぃと思ったり…
 
 
 
家に鏡少ないから買おうかな。
 
自分の動きを見るためにね…↑
 
 
 
 
次回からは物語に沿ってお稽古!
 
 
「憫笑姫」素敵な作品にできるようにあと1ヶ月頑張ります!!!
   
 
 
 
そして、明日はNHKうたコンに出演します!!!
 
皆様お楽しみに
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^^)
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 
 
お知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
劇団壱劇屋「五彩の神楽」
 
ノンバーバル×殺陣芝居×五ヶ月連続企画
 
8月公演『憫笑姫-Binshouki-』に出演します!
 
 
 
日程
8月25日(金)~28日(月)
 
会場
HEP HALL
 
出演
西分綾香(劇団壱劇屋)
末満健一
久代梨奈(NMB48)
 
川端優紀
真壁愛
ほか
 
 
 
詳しくは壱劇屋さんのツイッターをご覧ください!!!
 
よろしくお願いします
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������